忍者ブログ
 ここでは Vamp-Freyja の作品について未公開画像なども掲載しながら気楽に紹介していきたいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blogをなかなか更新できない間に新しい仲間が増えました \(^o^)/

新人が入ってくれるのは嬉しいよね♪
僕との相性バッチグーなので気楽で楽しいです(笑)

と言うわけで皆さんルイちゃんをよろしくお願いしま~す!!

今月の新作をご紹介~とHPの中を覗いたら
・・・んっ!?  よ~く見ると ZORO-24 と ZOSK-08 の タイトルが逆!?

ウギャ~~ッ!! またやってしまったミス p(>_<)q

でもね、年末年始も休みなく仕事し続けるとこういうミスはよく起きるものさ~などと自分に言い聞かせてみたくなる。。。 よね?(^-^;

笑って許してくださいm(__)m
PR
ここのところ連日猛暑が続くので、海を連想しながら編集してます。(^^;

作品はスカッド爽快なRoundを編集してます。

今日はマネージャ日和で、忙しいけど充実した一日でした(^-^)
先日、知人が遊びに来ました。

昔話に花が咲き盛り上がる。
話に夢中でになり終電を逃してしまった知人・・・。

よぉし、今日はオールナイトで朝まで語り合おう!!
再び事務所で語り合う!!
で、結局9時まで語り合いました。

実に楽しい有意義な時間をすごしましたが、
とても眠かったので夕方まで寝ました。(^^;
今日の撮影が無事終了しました。

と言っても、日付が変わってしまったので昨日と言うことになります。(^^;

今日の作品は、
僕監督の作品ではないので出演も少なくカラダ的には楽でした♪

しっ、しか~し、これからバイト君が仕事しにやってくるんだよ~。(>_<)

時間は深夜1時前~昼前まで。。。
(出勤時間は基本自由。とは言え深夜の仕事を全てバイト君に任せ、寝るわけにもいかないので少し仕事進めようと思います)

明日の昼間はナベ3に任せて、私は夕方まで寝ることにしようかな・・・。
ここ最近、暑い日が続いてます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は?と言いますと
最近食欲が全くありません(^^;
「お腹が空いた~」と思う時はあるのですが、
『はぁ~~っ』
と一息ついておしまい。。。
食事を作るのも面倒くさい、外食なんて贅沢できな~い。。。(>_<)

このためだと思うのですが、すぐに疲れてしまいます。

で先週末、カラダが急に 「危険信号」 出してきたので
オロオロしながら体重計に乗ると38kgを下回ってました。。。

ここまで来ると立派な拒食症?いや、拒食症症候群かな?
「一日一食でも食べようと思えば食べられるんだよ!! (多分・・・) 」

と、自分に言い聞かせています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽぽ丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
身長160cm、体重41kg、ガリ型

女王様系雑誌スナイパーEVEや長身・豊満系ムック本 また M男系ビデオに200本以上出演。常に巨漢女優に顔騎され続ける不屈の顔騎ドランカー

主な出演作品
・女汁マダム高級アナル喰い(徳井唯)
・極限!男イジリ(佐々木美羽)
・ガリ喰いアマゾネスむしゃぶり怪力レディ(大迫直子)
・長身超絶!!屈強フェラレディ(岡本渚)
など...
アクセス解析
忍者ブログ [PR]