忍者ブログ
 ここでは Vamp-Freyja の作品について未公開画像なども掲載しながら気楽に紹介していきたいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vq0003.jpg男のチンポの匂いが大好きな川村は、ギンギンに勃起したチ〇ポをヲダレを垂らして美味しそうにジュビオジュボとフェラチオ







vq0004.jpg逃げようとする男の手を後ろでガッチリ押さえ込み執拗にチ〇ポを貪る!!
喰らいついたら吸い付いて離れないスッポン・・・もとい
タコフェラ






サンプル動画にはありませんが、本編に彼女が男の乳首を舐めるシーンがあるのですが、
その
舌先が物凄くいやらしい動きをします


年末に川村さんが事務所に遊びに来てくれたので本編を見てもらった時、

僕が
「このシーンの川村さんの舌使いがとってもいやらしんですよ~」
と言って川村さんも動画をガン見!!

川村さん本人も
「本当だ~っ、私ってこんないやらしい舌の動きしてたんだ~っ!!」
ってちょっと小悪魔的な顔になり、ニンマリしていました



風呂場で、自家製 (媚薬入り) のシャンプーvq0005.jpgとボディソープを男の体全身に刷り込むシーン

母親が甘えん坊の子供におっぱいを舐めさせ吸わせる。
それにしてもお碗型の綺麗なおっぱい・・・。そしてハリとツヤがイイ!!






自らの股間に男の顔を押し付けて腰をグリンぐリン廻してグラインドさせながら感じてしまう。

vq0006.jpgこの腰の動き、
"
彼女とHしたらどれだけ気持ちいいんだろう" と、勝手に妄想を膨らませてしまいました





怒張したチ〇コをおっぱいに執拗に押し付けて擦り付ける!!

vq0008.jpg
ボディーソープの滑り具合とおっぱいの張りが丁度良くカリ首周りを刺激して暴発してしまいそうに・・・。






川村さんの上に足を開かれた状態で乗っかり 前立腺刺激&手コキ!!

vq0026.jpg情けない格好でアナルに指を突っ込まれ
ボディソープをローション代わりにして前立腺刺激

ボディソープでの前立腺刺激はローションとは違い、体がボディーソープを異物として拒絶し体の外に出そう出そうと働くのでかなり苦しいですが
そこが気持ちイイんです
ハイ(^o^)

vq0028.jpg
だいぶ昔のことですが、風呂場のシャワーのホースの中にシャンプーを入れ尻にホースの先端を突っ込んで腸の中に流し込み・・・。その後どんなことになるか皆さんならお分かりですよね?と、こんなおバカなことをしていた私ですハイ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽぽ丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
身長160cm、体重41kg、ガリ型

女王様系雑誌スナイパーEVEや長身・豊満系ムック本 また M男系ビデオに200本以上出演。常に巨漢女優に顔騎され続ける不屈の顔騎ドランカー

主な出演作品
・女汁マダム高級アナル喰い(徳井唯)
・極限!男イジリ(佐々木美羽)
・ガリ喰いアマゾネスむしゃぶり怪力レディ(大迫直子)
・長身超絶!!屈強フェラレディ(岡本渚)
など...
アクセス解析
忍者ブログ [PR]