忍者ブログ
 ここでは Vamp-Freyja の作品について未公開画像なども掲載しながら気楽に紹介していきたいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物の女子ボクサーが登場です!!
  ZORO29_BLOG.jpg


なんか顔の部分を合成しているように見えてしまうので、
実際に彼女が持ち上げている映像も作品に入れました。

もちろんパンチは本物で凄い破壊力ですが、
鍛え上げられた下半身から繰り出すキックも凄いです!!

また今回はマジファイトもあり男も本気でパンチを出して戦ってます。


中下旬には店頭にならぶと思います。
よろしくお願いします。
PR
962250b5.gif商品の発送も終わり、作品紹介も間に合わないので
HPをUPする前にこちらで宣伝させていただきますのでご了承くださいm(__;)m

シーン1より・・・
野外で獲物を探し歩く"麗"
公園で見つけた男に声をかけ
7ccb6bf6.gif


まんまと部屋に連れ込むことに成功した"麗"は
言葉巧みに獲物にHを迫り、気持ちよくなっている隙に
四股をロープで縛りつけ


3a106324.gif


捕獲するのだった・・・・。






シーン2
その後、このようなプレイが続きます!!d1666bbb.gif

捕獲した男の顔の上で2人で双頭ディルドオナニー



fcb896f7.gif

男の顔を使ってオ〇ンコ擦りつけオナニー
&レズキス



1605e2f5.jpg
背向かいで男の顔に互いにオ〇ンコをこすり付けシーソーオナニー




962250b5.gif






7003a914.gif





この後も見所がガンガン続きますが
続きは今夜または明日朝方にUPしますのでよろしくお願いします。



e09cccf9.jpg笑顔も素敵なナイスBODY
ムッチリした柔らか~い体!!
どうしても股間に注目してしまうのは私だけでしょうか?




これは撮影前の準28be444e.jpg備体操です。
99c26a48.jpg彼女にとってはこれが軽い柔軟体操なのだそうです!!
私、そしてスタッフの皆さん皆で驚きました!! (@o@;)



a8c18dd2.jpg



これも、柔軟体操です。
ムッチリした下半身がたまりません!!
この柔軟体操シーンは、通販でご購入いただいたお客様限定の”おまけDVD”としてプレゼントいたします。

皆さんお久しぶりです。

ネタの宝庫VampFreyjaより、
今回はタイトルの通り10月に発売する
VampQueenシリーズの新作を紹介します。

2ee69a8c.jpgまず最初の写真はこれ!!
全身丸みのあるムッチリした体型の健康美女の登場です!!
ポンキュッボォ~~ン
と見事なプロポーション
(胸は小ぶりですが、綺麗なお椀型のおっぱいをしてます)




ここ最近、Vampネタをコピーする監督さんがいるのでまだ作品の詳細は明かせませんが、
72589222.jpg大枠はムッチリした体を駆使して男を骨抜きにします!!
(今後もコピーし続けるようなら、この場で監督名を公表いたしますのでご注意くださ~い!!)

と言うわけで明日また続き書きますね~
 

皆様お待たせいたしました!!

先週末から三連休・・・
多忙の日程がようやく終わり、サンプル動画が完成しましたので是非ご覧下さい

今回はZOVQ-07夜咲夢乃女王様の作品です
内容としては今までのVQよりわかりやすい女王様系のSM作品となってます

エッジのきいたラバー鞭、思わず悲鳴をあげてしまう激ムチを何発も体に打ち付けます!!
勿論背中も大ダメージを受けました。

数年前、某SM系バーで”ルイ・ビトン”のバラ鞭を体に受けた事があるのですがそれに匹敵する痛さでした。
(体に受けるダメージはビトン鞭のほうがありましたが・・・(^^; )

これ言ったら”普通、誰でも怒る”だろと言うような台詞で女王様を激怒させ
”こいつ、死ぬぞ~、絶対殺される~~”
と言う”ハラハラ”・”ドキドキ”感も相当なものです(^-^;

話が変わりまして、
ZOTP--01 たっぷり揉みますMカップ
ZOTP-02 揉んで悶えてLカップ
ZORO-02 マジギレ!!ハイキックチ〇ポ狩り
のサンプル動画の画質を少し改善しましたので良かったらご覧下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽぽ丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
身長160cm、体重41kg、ガリ型

女王様系雑誌スナイパーEVEや長身・豊満系ムック本 また M男系ビデオに200本以上出演。常に巨漢女優に顔騎され続ける不屈の顔騎ドランカー

主な出演作品
・女汁マダム高級アナル喰い(徳井唯)
・極限!男イジリ(佐々木美羽)
・ガリ喰いアマゾネスむしゃぶり怪力レディ(大迫直子)
・長身超絶!!屈強フェラレディ(岡本渚)
など...
アクセス解析
忍者ブログ [PR]